※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

保育園入園グッズ揃えます!教えてくださいm(__)m0歳児で上下分かれてい…

保育園入園グッズ揃えます!
教えてくださいm(__)m

0歳児で上下分かれている下着というのは、
上はノースリーブと半袖Tシャツどちらが良いのでしょうか?
下はオムツなので特に気にしなくて良いですよね?😂

今はずっとボディースーツのようなロンパース肌着しか着せておらずでして…何枚ほどみなさんは肌着ストックされていますか?

すみません、アホな質問して😂
お優しい方教えてください。。。

コメント

はじめてのママリ

入園したばかりのころは半袖で、暑くなってきたらノースリーブにしてました。

下は気にしなくて大丈夫ですよ!

🦄🦋

下はオムツですね!
私はノースリーブしか持ってないです!

肌着は6枚しか今ないですが毎日洗濯しないと間に合わないので買い足す予定です🥹

🦖👶✨

うちは年齢に限らず冬〜GWくらいまでは半袖肌着、GW明け〜秋くらいまではメッシュのタンクトップにしています。全てUNIQLOで合計10着くらいはあります。

はじめてのママリ🔰

我が家では1年中UNIQLOのメッシュのノースリーブの肌着です😊寒い地域では無いのと室内は暖かいし、外に出る時は寒ければ上着を着るので。
夏は半袖の肌着だとTシャツの袖から出ることがあり1度買ったことがありましたがリピートしませんでした💦