※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
ココロ・悩み

初対面のママさんとは、娘のことや共通の話題などを通じて仲良くなりましょう。気軽に会話を楽しんでください。

明日初めて娘の保育園のお友達の家に遊びに行くのですが
私が話下手過ぎて相手のママさんと何を話せばいいか分かりません💧
初めて遊ぶママさんとどんな話をすれば良いのでしょうか😭?
色々考え過ぎてしまい何を聞いたら失礼になるのかならないのか分かりません💧

せっかくの機会なので娘のお友達ママさんとは仲良くなりたいです。

コメント

deleted user

自分が聞かれて嫌なことは聞かないようにしてます😃

  • サメ子

    サメ子

    返信遅くなりすみません💦
    そこはしっかり守ります👍!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

最初は、どこの小児科行ってる?とかスーパー行ってる?とか園での様子どう?とか🤣

お子さんも一緒ならゆっくり話してる時間がないので大丈夫ですよ。笑

  • サメ子

    サメ子

    返信遅くなりすみません💦
    4歳になってもやっぱりまだまだ目を離せないですもんね😂

    • 2月3日