※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

先ほどの健診で赤ちゃんがはっきり確認できず、次回の健診で心拍を聞けなかったら心配。最終月経から計算すると予定日に疑問。

2日早いですが先ほど健診に行ってきました。やはり袋は見えるのですが赤ちゃんがはっきり確認できませんでした。次また来週健診なんですがその時に赤ちゃんの心拍など聞けなかったらダメだって言われました。ちなみに最終月経は1月17日から22日の5日あり予定日は11月1日と言われました。先生の計算間違いなんですかね?それかもぅダメなんですかね?

コメント

deleted user

そんな事ないかと思いますよ(^3^)/私もまだ心拍確認できてません❗

  • さぁや

    さぁや

    赤ちゃんは確認されましたか?(;_;)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卵黄嚢はありましたよ🎵

    • 3月14日
deleted user

卵黄嚢はありましたか?

  • さぁや

    さぁや

    …と言うのは赤ちゃんの袋ですか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ?袋の中には何にも見えなかったんですか?

    • 3月14日
  • さぁや

    さぁや

    あ、見えました!ですが赤ちゃんらしきものと言われましたね(;_;)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ週が早いからではないですか?うちも金曜日に確認です!

    • 3月14日
  • さぁや

    さぁや

    そうなんですかねー?(・_・;)
    でも赤ちゃんらしきもので
    赤ちゃんとは言われないんです。

    ちなみに母ちゃんさんは
    何週目ですか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6,7wに入ったとこですよ🎵

    • 3月14日
  • さぁや

    さぁや

    1日違いですね!
    あたしは今日はで6週6日です☺

    • 3月14日
ぺこ

排卵日は分かっていますか😊?
排卵日が丁度2wで数えるらしいので排卵が遅れたようなら見えないのは何も心配ないと思います!

私も最終生理が同じで来週心拍確認ですが、医者には何も言われなかったですよ(^-^)
タイミングが2月4か11なので遅めに排卵したのかな?と思ってのんびり過ごしてます😊

  • さぁや

    さぁや

    排卵日は分からないです(;_:)
    とりあえず来週まで
    不安ですが赤ちゃんを信じて
    待ってみる事にします(;_;)💦

    • 3月14日