※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

胃腸炎っぽいけど、症状は軽い。家族にうつるか心配。ウイルス胃腸炎か不安。早めに対処した方がいいでしょうか。

胃腸炎っぽいけど、昔なったときはトイレから出れなくて大変やったし熱もでました。
今、胃腸炎になってますがそこまではいかず下痢を数回。外出は、買い物や保育園のお迎えぐらいですが家族にうつるタイプじゃなさそうなきが。
すでに、娘と息子と数回湯船につかってます😢ウイルス胃腸炎ならもうなってますよね?

コメント

のん

いつから発症されてるんですか?

• さやか

さやか

発症は、恐らく月曜ぐらいからだと。火曜に病院いってます。

• 2月2日
  • のん

のん

移るなら2.3日で移りますよ!

• 2月2日
  • さやか

さやか

すでにうつってますよね。。今日、私だけシャワーにしようかとおもうんですが。

• 2月2日
  • のん

のん

我が家、下の子から発症して上の子とパパ移りましたが、私だけ生き残ったので移らないこともありますよ😃

• 2月2日
  • さやか

さやか

すごいですね!お風呂とか、湯船つからなかったですか?寒いから一緒につかりたいんですよね。

• 2月2日
  • のん

のん

何もしてません!普通に過ごしてましたよ!
    マスクも隔離も消毒もしなかったです😂

• 2月2日
  • さやか

さやか

そうなんですね!もう私も気にせずはいっちゃおうかな

• 2月2日