※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが2歳1ヶ月でディズニーランドに行く予定です!最近ベビーカー拒…

子どもが2歳1ヶ月でディズニーランドに行く予定です!
最近ベビーカー拒否がすごくて、、なんとか乗せても途中で立って抜け出そうとしたり大声で怒って暴れます💦1日ディズニーで遊ぶのに2歳児連れてベビーカーなしって過酷ですかね?
元々ベビーカーで寝るようなタイプではなく、昼寝は舞浜駅近くのホテルに一度戻って昼寝する予定ですが、、思い通りに手を繋いで歩いてくれるタイプでもなく、長時間抱っこするのもしんどいです💦ベビーカーを持って行かないならエルゴやヒップシートはもっていこうと思っていますが、荷物置きのためにもベビーカーはやっぱりいりますかね?ちなみに関西から飛行機です✈️

コメント

のん

過酷だと思います😅
ベビーカーで寝るようなタイプじゃなくても、ディズニーだとたくさんはしゃいで寝るパターンもありえます👍
なので私だったらベビーカー持参します‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    確かにいつもよりテンション上がって寝てしまうこともあるかもですね🤔参考にします🥰

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそのようなタイプでしたが、荷物置きのためにあって良かった気がしました。
ひとりが子供と一緒に歩いたり抱っこしたり、もうひとりかベビーカーを押してって感じでした。
でも、たったひとりでベビーカーを押しながら、あっちこっちに行く子供と一緒に歩くというのは難しい気がしました。
あと、ポップコーンとか何か食べる時は大人しくベビーカーに座ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    1人だと大変ですが、大人2人いれば大丈夫ですね🤔確かにポップコーン食べる時に良さそうです😆持っていこうと思います!

• 2月2日