※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配です。検診で17週で頭の大きさは週相当だったが、お腹の大きさが15週辺りから変わらず不安になっています。

赤ちゃんがちゃんと大きくなってるのか心配です😭😭

一昨日検診でまだ17週だから体重が測れないから
頭の大きさだけ見ておくね!と言われ、見てもらって、週相当の大きさでした。
けど、15週辺りまですごいお腹出てきた感じがあったのに、そっからあんまり大きなってないなあ〜と感じて、、、

一昨日見てもらっているから大丈夫だと思うのに、つい心配になっちゃうんですよね、、、

コメント

あーちゃん

お腹の大きさはそこまで気にしなくていいと思います😅

はじめてのママリ🔰

わかります…
私も今までの成長速度と比較して、少し緩やかになったと感じた時は、ちょっとした変化を探して安心したくなりました🥲

不安にかられ一喜一憂してしまいますよね😂

• ママリ

ママリ

ほんとこれまではこのままだと臨月どうなるんだっていう心配だったのに、次は大きくなってんのかな?の心配に変わってほんとに忙しいです🤣🤣

不安になること沢山ありますが
    楽しみながら妊婦生活送りたいですよね😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に😂😂

これからもおそらく悩みの種が変わるだけで、きっと尽きることはないのでしょうね🤣

赤ちゃんはお腹の中にいてくれてますが、当然ながらこちらからは姿を目視できないので不安に思うのは仕方のない事です!笑

一昨日週相当と確認ができているとの事で、とてもすごい事で奇跡だと思います!
    今後も赤ちゃんのペースで成長してくれる事を信じて過ごしましょう👶💫

• 2月2日