※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那さんや彼氏と親に見られた経験がある方いますか?その時の気持ちや現在の対処法について教えてください。

旦那さんや彼氏と仲良ししてるところを親に見られたことある人いますか?

今朝夢で見ました🤣
実母に見られ、めちゃくちゃ気まずくて、
「あーもうやだ…このこと、これから一生心に残るだろうな…」とかなり落ち込んで、
その後お互い何もなかったかのように振る舞い、両親と地獄の食事をしてるところで、
目が覚めて夢だとわかったら、もう本当に本当に安心しました🤣

実際にある方いるのかな?と思いまして💦
付き合ってる時に実家で…とか同居とかだとありえるかもかと🤔
その時どんな気持ちで、今は消化できているのか教えてほしいです…!

コメント

けいチャン

付き合ってる時に、義父にドア開けられたことあります🤣🤣
でも当時、高校生だったので何事もなく接してくれました。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁぁ😰😰開けて……そのまま閉めたんですかね😰
    でも若ければ若いほど傷が浅くすみそうな気も!!
    ご結婚はその時の彼氏とですか…?🫣

• 2月2日
  • けいチャン

けいチャン

私が驚きすぎてきゃーわー!ってなっちゃって慌てて閉めてました🤣🤣
    そうです!!☺️

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今の旦那さんなんですね!

きゃーわーってなっちゃったの、想像すると、ちょっと笑ってしまいました🤣
    私は夢では、何事もなかったかのようにそろーっと布団で体を隠して、気まずいながらも親と軽く会話してました🤣

くだらない質問に答えてくださりありがとうございます💕

• 2月2日
4mama

未だに思い出すと頭抱えたくなるんですけど旦那と付き合って一年になる前くらいに旦那のおばあちゃんから、仲良し中の声が聞こえてるって言われました😇もっと早く教えてくれ。ってか、旦那も親に注意された時に教えてくれよって思いました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ〜………声……😨😨😨
    親が言いづらかったからおばあちゃんに言ってもらったんでしょうか😰
    旦那さんは平気だったのかな🤣

• 2月2日
  • 4mama

4mama

旦那は親とか義姉から言われてたみたいです😅本当何考えてるんでしょうか。
    義両親は私には言いにくかったらしくおばあちゃんが…😂

• 2月2日
はじめてのママリ

バイト先の男友達が、おばあちゃんに彼女との最中に入ってこられたって言ってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おばあちゃん笑
    親よりマシな気がしなくもないです🫠どっちも嫌ですが🫠
    その後どうなったか気になります🤣

• 2月2日