※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

現在、正社員で勤務しており、子ども2人とも別々の園ですが保育園に入っ…

現在、正社員で勤務しており、子ども2人とも別々の園ですが保育園に入ってます。
今月で現在の職場をやめて、3月から違う職場に転職予定なのですが、次男を長男と同じ園に入れてたくて、4月に転所希望の紙を出しています。
その場合、就労証明書は3月の時点で現在の保育園にも提出するべきですか?

また、現職が生保レディなのですが本来ならば査定などの関係で今月で終わる予定だったのに、後付けの契約などをつけられたせいで、残留できることになりました。
でも、もう次の職は決めてあります。その場合、上司にもう一度次の職が決まっていることを伝えれば辞めれますか?
元々、今月でやめさせて下さいと先月末に話し、その時はまあわかったと言われて、その後契約を回されました。

コメント