※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が寝起きに一瞬だけ二重になるけど、その後は変わらない。今後の変化や1歳過ぎてからの状況について教えてください。

寝起きに一瞬だけ二重になるお子さんをお持ちの方!

その後は二重になりましたか?
それとも変わらず寝起きだけですか?

1歳9ヶ月の娘がそんな感じなのですが、今後どうなるのかなと思って。1歳過ぎてたらもう変化ないですかね😂

ご自身の体験談でも大丈夫です。良ければ教えてください😊

コメント

ママリ

2人とも寝起き二重になる子で、上の子は3ヶ月頃、下の子は3歳過ぎてから完全に二重になりましたよー
ちなみに妹は20歳過ぎてから二重になりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3歳過ぎてからでも変わるのですね😳
    希望が持てます!いきなり一重→二重に変わりましたか?それとも徐々にって感じですか?

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

12歳の娘がいますが、赤ちゃんの頃から寝起きや体調不良の時だけ二重になってました。

今でも一重の時間が多いですが、それでも寝起きなど関係なく二重の時間も増えました😂
まだまだ変わりそうな感じです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね☺️
    大人になってからいきなり変わる方も結構いるようなので、将来が楽しみです!💓

    • 2月3日