※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

29歳で2児の父は若いですか?という質問です。旦那は同い年で、結婚は25歳で、27歳で一人目、29歳で二人目です。自分は若いとは思っていないが、旦那だけが若いと言われて嫉妬しています。見た目は年相応だと思っています。保育園や支援センターでも旦那だけが若いと言われ、喜んでいます。自分は言われないので腹立ちます。

29歳で2児の父って若いですか?😅

旦那は同い年です。25歳で結婚、27歳で一人目、29歳で二人目です。

私は言ってもらえないのに旦那だけ若い若い言われます🤣

私は別に若いとは思ってないのですが、旦那だけ言われててちょっと嫉妬です🤣
見た目は年相応だと思います🤣

保育園見学のときや支援センターでも旦那だけ言われまくって浮かれてます。別にそんなに若くはないよと言っても、「俺もまだまだこれからやな」とか言っては喜んでます🤣私は言われないので腹立ちます(笑)

コメント

ママリ

普通に若いとは思いますが
そんなに言われるほどは若くないと思います🙁
旦那の職場とか27で2人いるパパとか普通にいます!

ただ今結構結婚とかも30でまだしてない人もいるので
その人たちから見ると若いと思いますが😕
周りの年齢層にもよりますよね🙂

私も上の子27で産みましたが
周りは若くに産んだ人結構いるので全然言われません🥲

はじめてのママリ🔰

年齢同じ感じですが、うちの旦那は全く言われた事ないですよ。

見た目が老けてるからですかね👍🏻