※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入学式のスーツで迷っています。男の子は黒や紺が多いけど、明るい色もOK。100人いるので分かりやすい服装がいい。黒のランドセルと合わせたいと思っています。

入学式のスーツで迷っています。

今持っているのは写真のやつです。

皆さんなら黒とか紺を新しく買いますか?

学校説明会の時に聞いたら、男の子は黒とか紺が多いけど、明るい色の子も居ますよ。親御さんが着せたいと思う服装で大丈夫ですよって言われました💡

1年生で100人居るので分かりやすくていいかなーとも思ってます☺️

本人はカッコいいし、このスーツに黒のランドセルが映えるからいいらしいです!笑

コメント

ママリ

えー、全然いいと思いますよ😊
楽しみですね👍

deleted user

いいと思います!カッコイイです😊
入学式は、黒、紺、ベージュ系、いましたよ!
女の子は白とかもいますし全然いいと思います✌️

はじめてのママリ🔰

写真のでいいと思います😊
おっしゃるとおり、ちょっと目立つ色くらいのほうが見付けやすいです😂

はじめてのママリ

いいと思います!!
買い替えなくても素敵です!

やっぱり黒やネイビーは多かったけど、ベージュとか茶系も何人かいましたよー!