※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

夫婦関係について悩んでいます。子供が入院しても無関心で、逆ギレされる。吐き出す場所がなくてつらいです。

夫婦ってなんなんだろ。子供が入院したのにも関わらず何も聞いてこない。気付いたら寝てる。
どうでもいいんだなとしか思えない。何言っても逆ギレされる。吐き出すとこがなくて辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん大丈夫ですか?💦
ぴぴさんも入院になり不安や大変なときに
何してるんですかね?旦那さん😑😑
そんな態度されたら私はそんな旦那いらないってなっちゃうと思います。私でよければ話ききます☺︎

• ぴぴ

ぴぴ

優しいコメントに涙が出ました😢
    もう本当にいらないなって思ってます。
    昨日も呼吸が荒くて苦しそうにしてる次男をお風呂に入れるか迷ってた時に『そんなこと関係ねぇだろ、入れるなら入れるから早くしろよ』と言われて腹立って『関係ねぇって何?人の気持ち考えて発言しなよ』って言ったら『お前の言ってることは八つ当たりと一緒なんだよ💢あんま調子のんじゃねぇぞ』って子供たちの前で怒鳴られ壁蹴られてもう本当にドン引きだしそこから会話してなくて。
    全然会話も噛み合ってない?というか何というか。
    本人は今でも自分は悪くなくて私が悪いと思ってるので話になりません。
    次男いないの悲しいし旦那はうざいしで涙止まらないです…

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですね😭えっひどすぎます。
    なんで子どもに対してそんな対応なのか、、
    旦那さんがいっていることはおかしいので
    ぴぴさん悪くないですし気にしないでいいです!日頃からそんなかんじの旦那さんなんですか?
    次男は旦那さんがみられてるんですか?
    気が休まらないですね💦💦

• 2月2日