※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の坐骨神経痛で整骨院に行くか迷っています。田舎で信頼できるか心配です。みなさんはどう対処しましたか?

妊娠中 坐骨神経痛

妊娠前から立ちっぱなしが続くと、
お尻のあたりが痛くなる事ありましたが、
妊娠してからは毎日です(⌒-⌒; )

妊婦対応の整骨院に行くか迷ってます…
妊婦対応といえども、田舎なので
変なところいじられて
赤ちゃんに何かあったら怖いなと思って💦
信用が…笑笑

みなさんはどう対処してましたか?

コメント

ミニー

旦那に押してもらったり
ボールでグリグリしてました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    私押したりすると余計痛くて😭

    • 2月2日
  • ミニー

    ミニー

    坐骨神経痛は押すと痛いかと思います💦💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニブタさんは痛くならなかったですか!?

    • 2月2日
deleted user

1人目、坐骨神経痛ひどかったです💦
骨盤ベルトで多少緩和しました!