※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら❀·°
妊娠・出産

手術当日、旦那は手術室前で待たないといけないでしょうか?仕事が立て込んでいて、休めるか分からないのでモヤモヤしています。

2月末に予定帝王切開で出産予定します。

帝王切開は旦那が手術室前で必ず待って居なきゃいけないんでしょうか?

というのも最近仕事が立て込んでおり、手術当日は仕事を休めるか分からないという事でした(•́ε•̀(;ก)💦💦

私的には昨日その話を聞いた時「( 'ω')エッ…」ってなったんですが(´;ω;`)

あたしと子供より仕事優先なのにモヤってしました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なにか急変があったときのためにも
家族のだれかは付き添い必須です😅

そん時くらい休めよ!って思いますね😇
どうしてもダメなら代理で
ご実家の人とかでも大丈夫です🥹

  • さくら❀·°

    さくら❀·°

    返信ありがとうございますᵕ̈*

    夫婦共々両親は他界していて頼れるのが旦那しか居なくて...。
    でも、今回の件で離婚を考えました😊

    正直幻滅しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    • 2月2日
3kidsママ

私の場合は上の子下双子共に帝王切開ですが、上の子の時は緊急だったので手術室前で待機、下の時は手術室前ではなくて院内のどこでも良いのでいてくださいって事だったので上の子と売店前のベンチにいたそうです。万が一出血多量で亡くなるとか母親と赤ちゃんどっち優先する?なんて緊急事態も起こりうるので、お仕事なんてしてる場合ではないと思いますけど、旦那さん人でなし過ぎませんか😰💦

  • さくら❀·°

    さくら❀·°

    返信ありがとうございますᵕ̈*

    仕事も解体業なんですがダンプを運転出来るのが旦那しか居なく、抜けられると困るみたいです😅
    でも、自分が休みたい時は「俺が居なくても大丈夫だから休んだ(´<_` )」って言って休みます:(il|◦‎.◦):

    だったら手術当日も「休めよ!」って思ってます。

    前までこんな旦那じゃなかったんですが、育て方間違えたかな💦

    • 2月2日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    妊娠報告してから今まで何してた!?って感じですね💦そんなん会社側がよそにダンプの運転手を外注するか、もう1人雇えば良いだけだと思います🥺1人抜けただけで回らなくなるなんてマズイですよね😇

    • 2月2日
  • さくら❀·°

    さくら❀·°

    そうなんですよ!

    とりあえず、今は殺意しかないですがもう1回話し合いしてみます✋

    • 2月2日