※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に3回もミルクを欲しがり、寝つけない状況。離乳食進まず心配。1時間も泣き続けることも。仕事復帰前に改善したい。

1歳になっても夜にミルクで起きたりしますか!?

生後8ヶ月の息子は、離乳食あんまり食べ図、あんまり進んでないのでほぼミルクで過ごしております。
夜中に3回も起きます。
毎回大絶叫で、ミルクなしでは寝てくれません。
ミルクが来るまで1時間でも叫び続けます…

1歳で仕事復帰なのですが…心配です😭朝まで寝たいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は修正1歳1ヶ月ですがあんまりご飯食べない子でまだ夜中1回〜2回、多い時3回起きてきます💦

• りりん、

りりん、

やっぱりご飯食べないと夜中お腹すきますよね😭

うちの子予定日より2週間早く産まれたのでそれも関係してるのかな?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も1ヶ月早い早産でご飯を下の子よりも食べない子だったんですがご飯も食べないのにおなか空かないのかミルクは1日1回で夜中おきたことなかったので個性なのかもしれないです😢

• 2月2日
  • りりん、

りりん、

個性って言葉がしっくり来ました!詳しく教えていただき感謝です。

個性ということは、まぁ何やっても起きる子ってことですよね😭日々寝不足と戦っていこうと思います

• 2月2日
あづ

うたまはほぼ起きなかったですが、1歳過ぎても2、3時間おきだったお友達は何人か知ってます😅

• りりん、

りりん、

何人かいらっしゃる…😭

そのお友達たちと集まって、共通点探したいでーす🤣

• 2月2日
なっつ

上の子は3才まで夜通し寝る事なかったです😂😂!
ミルクやめても何しても変わらなかったのでなんでだったのかわかりませんが、、、笑

• りりん、

りりん、

それは大変でしたね😭
    理由なんてないのかもしれないし、あったのかもしれないし…永遠の謎ですね!

うちの子もこのまま理由もわからず寝不足が続くのかな、精神的にきついなぁって思います😭

• 2月2日