※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水戸市にある見和めぐみ保育園の支援センターはどんな雰囲気でしょうか?…

水戸市にある見和めぐみ保育園の支援センターはどんな雰囲気でしょうか?
10ヶ月の子を連れて行きたいなと思っているのですが
人数や雰囲気など教えていただけると嬉しいです😊

コメント

びーー

一度だけ行ったことあります。保育園の中ではなく、建屋が別でした!
その日は制作の日だったので、5-6人いて、先生は確か2人?いましたが他のママたちが常連さんぽくて雰囲気があんまりよくなくて一回きりでその後は行っていません🤣(笑)

駐車場は加入者証みたいなのを配られました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます😊
    建物別なんですね!
    常連のママさん…私だったら馴染めず帰ってしまうかも…😂

• 2月2日
  • びーー

びーー

保育園の中を通って別の建屋に行く感じです!

制作もちょっとしょぼくて(すいません)、子供のことをちゃんと見てない親がいてムカついたので確か10カ月の頃に行ったんですがそれ以後は行っていません🤣

私もぽつんとしてしまって、、早く帰りたい一心でした(笑)

でも、私が行った一回がこうだっただけで、ママリさんやお子さんが行ったら楽しいかもしれないので、ぜひ一度行かれてみてください😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子供のことをちゃんと見てない親…いますよね😅
    10ヶ月の頃だったら、ちょうどうちの子の月齢と一緒です🙌

ぽつんとすると早く帰りたいですよね😭😭私もです💦

一度行ってみてイマイチだったらもう行かないようにします🤣
    詳しく教えていただき、ありがとうございます😊

• 2月3日
ナビ

何回か行きましたが、先生もとても気さくで、話しやすかったです😊
お初のママさん達と育児の悩み相談とか離乳食の内容とかいろんな話ができて楽しかったです😄
子供も思いっきりハイハイができて滑り台もあって階段が登れるようになど
できないことができるようになったり、思い出の場所になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    話しやすい先生いいですね☺️
    私も初めての子で色々悩んでしまうこと多いので相談できる場所があると💕
    お子さんの初めてを経験できた場所、思い出ですね☺️

• 2月14日