※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時の離乳食に悩んでいます。BF食べない子どもには、瓶のお粥が食べやすいが、食いつきは良くない。工夫して食べさせる方法を教えてください。

BF食べないお子さん居る方、
どうしても外へ出掛けないといけない時、離乳食どうしてますか??

また、こうしたらBF食べてくれる様になったよ〜とかありましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

パウチ系、お弁当系、全くダメです。
瓶はお粥に混ぜれば食べますが、食いつき良いとは言えません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子がそうでしたが
いつもおにぎりかお弁当箱
みたいなのに入れて
電子レンジ借りてました!😆

はじめてのママリ🔰

離乳食期はうどん食べてました!
10ヵ月くらいからはお米屋さんのおにぎり買ってたべてます🍙

うちもベビーフードダメでしたが色々試してうどんだけならベビーフードも食べてくれてました!

はじめてのママリ🔰

手作りを凍ったまま持って行って、ベビールームでチンしてあげてます🙌🏻
レンジが無いところに行くなら、家で解凍して保冷剤入れて持って行ってます!