※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもたちが寝静まるタイミングが難しく、旦那との時間が限られています。月に1回しかできず、寂しい気持ち。同じような方いますか?

旦那と夜にしたいな〜って言う時に限って、子どもたちが起きちゃいます。。😭💔
子どもたちは8時過ぎに寝ちゃうし、旦那は帰りが遅いしでタイミングが悪いみたいです💦
下の子自宅保育で預け先もないし昼寝もすぐ起きちゃうし、そもそも平日旦那が休みなんて滅多にないです😭土日に子どもたち実家に預けることもあまり出来ず、、
月に1回できればいい方で、旦那はしなくても別に平気そうですが寂しいなと😞
同じような方いらっしゃいますかー?😂😂😂

コメント

deleted user

子供って察してるかなように起きますよね😅
今朝も最中にモゾモゾしだして辞めました💦

月イチのせっかくの時にってのが嫌ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に察してるんですかね😂笑
    いつになったら朝まで寝てくれるやらです!

    • 2月1日