※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に甘えたくても素直に言えず、心が埋まらない悩みです。甘えられず不満を感じ、夢で不倫する夢を見ることも。どうしたらいいか迷っています。

なんかなー。
私が悪いけど
旦那といつも別々で寝てて、私から旦那に甘える事ってほんとないんだけどたまーには甘えたくなるんだよー
でもそれが素直に出せないから
私「もう寝るよ」 って言って旦那「少し一緒にゴロンしよおいで」という言葉をいつも言ってくれるから待ってるんだけど今日は普通におやすみって言われてなんかモヤモヤ
めんどくせー自分。w
素直に言えればいいし甘えられたらいいけどなかなかできない
まぁそうなった理由もあるんだけど。
心が埋まらないな〜
どうしたらいいんだろーな
旦那に甘えられないからいつも夢でめっちゃ不倫する夢見る🙄

コメント

𝑘 𝑡 _

私はいつも自分から旦那にくっつきにいきますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが出来たらいいんですけどね😅

    • 2月2日