※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
家事・料理

子どもが体調不良で買い物できず、晩御飯についてアドバイスを求めています。昼ごはんも心配しており、ウーバーも使えない状況です。

みなさんは子どもが体調不良で買い物もできそうにないとき、晩御飯どうしますか?🍚
旦那に弁当頼む、食材を買ってきてもらう、などなど。。
初めての高熱でさすがに外出できそうにないのでアドバイスください🍚💗🍚💗
昼ごはんもいつも買い食いしちゃうので明日なに食べよーって感じです、、冷凍ご飯とふりかけ、、?🥶
ちなみにウーバーは田舎だからか、毎回同じ人が来てちょっとその人が嫌な為除外で。。🥴

コメント

ミニー

あるもので済ませます!
ツナ缶とか納豆とか😂

• ポッポ

ポッポ

そーなりますよねぇ😮‍💨
    贅沢したいわけじゃないけど、満たされないーー🍚笑

• 2月1日
ま

頼める時は旦那に頼むか、我が家は旦那帰ってこない日がほとんどなのでご飯とふりかけも全然ありですし、ドライブスルーで行ける飲食店やファストフードに子ども乗せて行っちゃいます。
他にも食べ物買わなきゃな時は子ども抱っこしてささっとウェルシア行きます!

• ポッポ

ポッポ

ドライブスルーは盲点でした😳!!
    ウエルシアも食品充実してますよね💗
    めちゃ参考になりました✨

• 2月1日
れな

テイクアウトやお惣菜一択です!旦那にお願いして買ってきてもらいます💦子どもご体調不良のときは一歩も家から出ません💦(笑)

• ポッポ

ポッポ

買ってきてもらうしかないですよねぇ🥺
    もちろん看病しなきゃなんですが、元気な母は何して過ごしたらいいのか。。😭笑

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

イオンなどのネットスーパーもないなら、
美味しいもの食べたい日は夫に頼む、
今日はもうなんでもいいやーの日は適当に済ませます🤣

• ポッポ

ポッポ

知らなかったので調べたらイオンのネットスーパー、その日に来てくれるんですね😳天才すぎる✨配達エリアだったので試したいと思います♡♡

• 2月3日