※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w超えてからの稽留流産経験者いますか?何wでその結果になりましたか?心拍や心音は確認できましたか?事前に気になる症状はありましたか?お手数ですが教えてください。

嫌な質問してしまったらごめんなさい🙇‍♀️

7w超えてから稽留流産だった方いますか?😭💦🙏
何wでそういった結果になりましたか…?
心拍は何回確認できてましたか?
心音は聞けてましたか?
稽留流産わかる前、なにか気になることとかありましたか?(出血、痛み、つわりがなかったなど)

デリケートな話すみません😭💦
教えてもらえたらたすかります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

7wで心拍確認して、母子手帳貰ってきて良いと言われ、11週くらいにまた行ったら10週くらいで心拍止まってるねと言われました…

出血も全くなく自覚症状なしでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます😭🙏

7wの心拍確認は順調でしたか?心拍は聞けましたか?

そうなんですね😭💦自覚症状ないと尚更ショック大きいですよね、、

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7wでの検診で心拍確認は順調で、もう母子手帳も貰ってきていいよって言われました🤧

頭真っ白というか理解するのに時間かかりました…

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

26歳の時、1回目の妊娠が稽留流産となりました。9〜10週くらいでした。心拍は2回程確認出来ていたと思います。
流産発覚前は少しつわりが軽くなったように感じましたが、吐くこともあったし出血等も無かったですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏😭💦
    26!お若い時に😭
    心拍2回確認できてたんですね!心音は聞けてましたか?

なるほど🧐

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心音も聞こえてました。
    自分も26で流産すると思ってなくて…
    『若いから大丈夫』なんてことは無いのだと痛感しましたね…

• 2月3日
莉子

8wで確定、9wで手術でしたが、6w〜8wまでずっと心拍確認出来ずでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏😭💦

なるほど、そうだったのですね…😢😢

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

2回めの8週で心拍確認し、母子手帳貰った後から入院レベルのつわりが急に軽くなりました😭
ただ軽くなっただけかーと呑気に過ごしてたら、黒っぽい出血🩸その次の日くらいに歩くとお腹痛くて、すぐ産婦人科行ったら心拍止まってました。つわりが軽くなった時点で心拍は止まってと思います!