※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

引っ越し業者の荷物梱包サービスの料金について相談です。経験のある方、料金の目安を教えてください。

引っ越し業者の荷物梱包?荷物詰め?サービス頼んだ経験のある方いらっしゃいますか??

それだけでいくらくらいかかるものなんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

梱包頼みました!3万円です!すごく楽で利用してよかったです✨
引越し当日まで本当になにもしなくてよくて普段通りの生活ができるし朝に梱包の方が来て詰めていくのを見ておくだけです!(各家電のリモコンだけどこか行ったらややこしいので手元に持っておいてって言われました)
荷解きも3万円でしたがこれは自分でしたほうが場所もわかるし良いよと引越屋さんに言われてやめました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    あれ!めちゃくちゃ安いですね!!我が家は今2LDKに住んでいるのですが、ネットで色々検索してたら10万と書いてあるものが多くて、、、。ちなみに業者さんどちら使われましたか??

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サカイ引越センターです🐼大きな賃貸マンションからの引越なので割り引いてくれてたのかもですが🙄
    ちなみに55㎡2LDKマンションから戸建てへの引越(距離車で15分ほど)でエアコン洗濯機取り付け込みで95,000円でした!

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー!!安いですね!!!!😳
    教えていただきとても助かりました!!!!ありがとうございます😍

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の安そうな会社に見積もり先に取ってもらっといてあとからサカイさんに見積もり作ってもらったほうが割り引いてくれると思いますよ!

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!戦わせたほうがいいんですね(笑)ありがとうございますー💞少しでも安く済ませたいので、助かります😍

• 2月1日