※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が、一時期は泣きや抱っこで泣き止まないことがあったが、落ち着いていた。最近また泣き始め、同じ経験をした方がいるかどうか気になる。

生後2ヶ月の男の子がいます。
一時期、ギャン泣きがすごかったり、抱っこしても泣き止まなかったりだったのですが、ある時から落ちつき一人にしてもおとなしくいい子にしていました
やっと落ち着いたと思っていたらまた最近ギャン泣きが始まり私の抱っこでさらに泣くという現象に😭😂

こうゆうのを繰り返して成長していくものなんでしょうか😭同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぷにか

昼間ずっとギャン泣きです😭
抱っこしても泣いてるし😭
今日、座らせる様な感じにして首支えたらいつもと違うからかスンッと泣き止みました。
それやらないと泣いてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ2ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね😊
    私も座らせるような体制とらせましたが通用しませんでした😂
    そうゆう時期なんですかね😭
    お互い乗り切りましょう😂

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちもここ何日かお風呂の前後の時間だけギャン泣きです😂
私が抱っこしても、旦那が抱っこしても泣き止まないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしても、置いても泣かれると途方に暮れますよね😭
    そうゆう時はどうされてますか😂

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    負けじと抱っこし続けると、泣き疲れて寝てくれる時があります😅
    それでも泣き止まない時は、次の授乳の時間が来てミルクあげちゃうって感じです😅

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも同じ感じです😂
    まだミルクの時間にならなくてもあげちゃう時あります😂😂

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😭
    あと、効果があるか分からないですが、うちの子はドライヤーの音とか掃除機の音とか換気扇の音とか落ち着く時あります!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドライヤーは良く聞きますがやったことないので今度泣き止まなかったらやってみようと思います😂
    お互い辛い時ですが一人ではないので乗り切りましょう!😂

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理せず頑張りましょう😭
    ギャン泣きもいつかは終わりがきますしね😂

    • 2月2日
まる

毎日お疲れ様です!
うちも、夕方から夜寝る前までギャン泣きです💦
何しても駄目です(笑)
抱っこ紐だと安心するのか泣き止むことが増えました!

長女の時は常時ギャン泣きでした。
辛すぎて記憶がないですが、一歳位には治っていたように感じます。

泣かれると、ドキドキするし辛いし大変ですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも抱っこ紐でおさまる時もあれば、機嫌が悪いとさらにヒートアップする時もあります😂

    1歳くらいには落ち着くんですね😂😂ほんと辛くて記憶なくなるのも分かる気がします
    終わりがあると思って乗り切りたいと思います😂

    • 2月2日
♡

うちも全く同じです、、、
夕方から夜にかけてギャン泣きする時間があります💧
もはやルーティン化しててなんだろうといった感じです、
なにしてもだめです
可哀想なくらい泣くので辛いのですがなんとか試行錯誤し落ち着くまで辛抱という感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    黄昏泣きなんですかね😂
    うちも理由は分からないですがギャン泣きです😂😂
    分かります
    顔真っ赤っかにしてかすれる声で泣かれると可哀想になります😭ほんと落ち着くまでの辛抱ですよね😂😂

    • 2月2日