※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目が切迫早産で入院した経験があるため、今回もお腹の痛みで不安になっています。20週の検診では子宮頸管長が4cmあり、大丈夫だと信じていますが、怖さを感じています。

1人目切迫早産で入院した方2人目はどうでしたか?💦
1人目の時切迫早産で入院になったので、今回ちょっとでもお腹痛かったりしたらめちゃくちゃ不安になります😭
結局いつも💩の腹痛なんですが😂
20週の検診で子宮頸管長4cmあったので、今回は大丈夫って信じてますが
もう怖くて怖くて😂

コメント

Yy

1人目、切迫で入院しましたが2人目は大丈夫でした😊
後期に入るくらいから張りが多くて不安だったので検診でほぼ毎回内診してもらいました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!
    よかったですね😭💓
    私もほぼ毎回内診あります💦

    • 2月2日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

二人目は、ナイショで車通勤にしたりして負担減らしたからか大丈夫でした。
前置胎盤と前置血管もあり早くに産休入したのもあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    専業主婦なのでグータラ生活させてもらってますが、上の子居てるので結局公園行ったりお出かけしたりしちゃってます💦

    • 2月2日
KT_H

全員切迫で入院しました🥺
現在も入院中です🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目なるとそうなる確率高いっていわれますよね💦
    私も助産師さんに気付けてね〜って言われてます😭

    • 2月2日
ゆき

1人目は切迫で入院してそのまま出産したけど、
2人目は何ともならなく
今三人目妊娠中です
今回も切迫にならないといいですが

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人目は大丈夫だったんですね!
    今回も元気な赤ちゃん産めますように👶🏻💖

    • 2月2日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます😊

    • 2月2日
くまのプーさん

1人目切迫早産で2ヶ月入院、2人目切迫流産で1ヶ月ほど入院中です😭切迫早産の入院もまぬがれないだろうと言われました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひ〜😱💦
    上の子いると大変ですよね💦
    かといって入院しないとゆっくり出来ないし😭

    • 2月2日
  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    病院で聞いてもそこの病院で診てきた人はほぼ切迫だって言われました💦
    上の子を思うと入院しない方がいいんですけど、お腹の子を思うと入院の方がいいんですよね😭

    • 2月2日