※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が下痢で、梅を食べた後から症状が出ている。今日は水下痢で、昨日のピザが原因かも。胃がムカムカしている。正露丸かキャベジンを飲むべきか相談したい。

旦那が土曜から下痢が始まって、
(この下痢は思い当たるのは梅を2日間大量に摂取したからで💦)
土日と正露丸を飲んで何とかなってました。

月曜から大丈夫だったんですが、今日は朝から水下痢だったそうです。

思い当たるもので言えば昨日のお昼に現場近くのピザ屋のピザを食べたみたいなのでそのチーズが当たったか、、、

夜は私と同じものを食べてるので私と違う食事は朝昼だけで😅


今はなんか胃がムカムカするみたいです。

もう一度正露丸を飲むかキャベジンを飲むかどちらがいいと思いますか😅?

男特有の大袈裟にしんどいモードに入ってるので旦那とは会話したくないです😇笑

コメント

りあ

今日の体調不良はノロとかじゃないですか?💦
だとしたらとりあえず菌を排出しないと
よくならないですね💦
消化不良とか食あたりならどちらがいいのかな💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱とか他の症状ないんですが、その場合もノロの可能性あるんですかね💦

    とりあえずトイレで出してしまうしかないんですね😢

    どちらが正解なのか難しいです😓

    • 2月1日
  • りあ

    りあ

    ノロでも熱出ない人いるみたいです!
    悩みますね、、

    • 2月1日