※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生理前の食欲が凄くて、子供の寝かしつけ後にたくさん食べてしまうことがあります。特にイライラする日は食欲が増すようです。

生理前の食欲、どのくらい凄いですか?私より食欲ある方いないと思います、、夕飯普通に食べてから、子供の寝かしつけ終わった後に、味噌汁にご飯入れたもの、よっちゃんイカ10本くらい、わざわざ冷凍餃子4つ焼いてミニご飯と共に。そして、おかき。
子供の寝かしつけでイライラする日は特に食欲やばくて、、、旦那も遅いので一人のうちに次から次へと食べてしまいます、、、

コメント

m.k08

私も食欲やばいですよ🤣
普通に19時頃に夕飯食べたのに、22時頃にお腹すいてカップラーメン食べて、そのあとポテチ1袋食べる時もあります💦
なんでしょうね🥺
食べても食べても満たされない、あの感じ。。。
そして生理終わって数日経った頃に体重計ると必ず増えてます😭

• m.k08

m.k08

私はどちらかというと生理前の方が食欲やばいかもです🤔
    生理が始まると、生理痛が来てちょっと食欲落ちたりします。
    それでも、おやつにいつも食べないような団子とかおはぎとか、米で出来てるもの食べたくなるので結局太ります笑

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

私もカップ麺食べた後ポテチとか全然余裕です😂
    今もまたよっちゃんイカ食べました!笑
    本当食べても食べても満たされないですし、一度食べちゃうとスイッチ入ってどんどん食べたくなっちゃいます🫠🫠

• 2月1日
🍠

私もやばいですww
6時頃に息子と食べて9時すぎくらいに旦那が帰ってくるのでその時に普通にカップラーメンやら夕飯の残りやら食べたり息子寝かしつけてから旦那が帰ってくるまでの間にお菓子食べてたりとヤバいです🤣

• ママリ

ママリ

私も同じです😅
    今旦那がお風呂入ったので、その隙に食べ物探して食べて、、、
    本当こんな自分嫌です😭😭

• 2月1日