※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

病院の先生へのお手紙について相談です。子供がママを治してほしいと書いたが、先生に渡すべきか悩んでいます。先生は親身で忙しい名医です。土曜日に渡すことに困っています。

病院の先生へのお手紙について。
怪我?障害で長期入院中です。後一ヶ月は入院予定です。
5歳の子供が先生にママを治してほしいというお手紙を書いたようです💦
私的には嬉しかったのですが先生に渡して良いものか悩んでおります💦
ご迷惑だったり、だる、、とか思われるくらいなら私の胸にそっとしまっておこうとおもっています。
先生は私の怪我?障害では日本1位2位の名医でお忙しい方ですが親身になってくれてとても優しいです。
土曜日持ってきてくれるとの事でしたがどうしましょう😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか読んでいるだけで涙が出てきます😢
お子さんの気持ちが嬉しく切ないです。

自分だったら悩みますね💦
まず看護師さんに相談すると思います💦
その反応を見て考えます!

• まるこ

まるこ

私も聞いてから涙が出てしまいます😭

もう一ヶ月以上会えてません。
    ガラスの扉越し数分の2回の面会しかなく私もしんどかったですが、、
    寂しいよりままをなおして欲しいと書いてくれる気持ちが嬉しくて💦
    渡したいですがお礼のお手紙でもないですし迷います💦
    明日先生と仲のいいリハビリの先生がいるのでちょっと聞いてみます😊

• 2月1日