※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院選びに悩んでいます。無痛分娩を希望し、東京女子医科大学八千代医療センターと順天堂大学医学部附属浦安病院を検討中です。直近で出産経験のある方の情報をお聞きしたいです。

産院選びに悩んでおります。

千葉県に住んでおり出産リスクがあり大きな病院に転院することになりました。無痛分娩を希望しており、

・東京女子医科大学八千代医療センター
・順天堂大学医学部附属浦安病院

の二つで検討をしております。
直近で出産された方のお話をお聞きしたいです。
病院の雰囲気や設備などご存じの方がいれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

昨年八千代医療センターで出産しました。
看護師や助産師は20代の方が多く皆丁寧で優しく話しやすかったです。ギスギスした感じなく皆明るい感じ
食事は種類少なめですがタッチパネルで自分で選べます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    八千代医療センター雰囲気いいのですね!タッチパネルでご飯選べるのも嬉しいですね!
    教えて頂きありがとうございました。

    • 2月2日
POOH

どちらの病院の方が近いんですかね?
私はそれを考慮して転院先決めましたよ!
今は順天堂に管理入院してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は若干八千代が近い程度で距離に差がないので設備や病院の雰囲気(安心度?)で決めたいとおもっておりますが、口コミが少なく迷っております😂

    管理入院中なのですね…!
    お大事になさって下さい🥹🥹

    • 2月3日
  • POOH

    POOH

    そうなんですね。
    ママリさんのリスクがどんな感じなのかわからないんですが、赤ちゃんにも関係してくるなら私なら小児科とかも比較しておきますね!

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこも大事ですね!教えて頂きありがとうございます!私も検討してみます🙇🏻‍♀️

    • 2月3日