※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がパパと一緒に寝るようになり、寂しさや涙が止まらない状況。この感情にどう向き合えばいいか悩んでいます。

ずっとずっと、ママとお風呂入る!ママと寝る!だった娘が。

私が旦那にイライラしてしまっていて、娘にも八つ当たりしてしまい、パパとお風呂はいる、と言い出し、私がお風呂に入っている間に、はじめてパパと布団に入って寝ようとしています。

寂しくて涙が止まりません。
旦那は私におやすみも言わせずに布団に娘と入ってしまいました。いままで寝かしつけはずっとママの役目だったのに。

この感情どうしたらいいですか。

コメント

ままり

また明日になればママに来てくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    来てくれればいいのですが…楽しそうな声が寝室から聞こえてきてしんどかったです。。

• 2月1日
こう

パパと寝れるようになるのは、成長の証。ママががんばっているからですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、最近一人で起きてきたり、隣の部屋に一人で物を取りに行ったり、あまり抱っこ抱っこ言わなくなったり、成長したなと思うところがたくさんあります。
    寝る時ママじゃなくても平気になったのもそのひとつかもしれませんが、なんだか突然すぎて寂しくてたまらないです。。

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

わかります( ; ; )
最近イライラが止まらなくて息子にも強く言ってしまうことが増えて、けどパパは優しいし遊んでくれるので最近パパの方が好きそうだなと感じることが多くて寂しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいると家事など何かとせわしないし疲れちゃうし、気づいたらゆっくり相手もしてあげられなくて。。

でも寂しいですよね。寂しくて、でも娘の成長の過程でもあって、もうどうしたらいいかわかりません。

• 2月1日