※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタ
妊娠・出産

妊娠20w6dで頸管無力症の手術を受け、張り止めの点滴が外せず入院中です。同じ症状の方がいらっしゃいますか?

20w6dの初マタです😊来年の3月25日が予定日です💕今妊娠六ヶ月なんですが頸管無力症で先月の16日から入院して21日に子宮の入り口を結ぶ手術を受けて無事成功しましたがお腹が張ると子宮が収縮して切迫流産になるので張り止めの点滴が今だにはずせません😭

まだ退院のめどはついてませんがおなじ症状の方いらっしゃいますか❓

コメント

なーお 、

私も頸管無力症で21w6dのとき
手術しましたよ〜_(-ω-`_)⌒)_

術後の張りはやっぱり増えたけど
出血は無く、3日で退院しました
そのあと結局また入院に
なったんですが ‥ ( ºΔº )↓(笑)

今は自宅安静中です_(:3」∠)_

サンタ

そうですか😥わたしはまだ点滴で内服にかわってないので😭2日ぐらい前に出血があって点滴を今週外せるかもになってたんですがはずせなくなりました😓

なーお 、

出血もあるんですか(TT)
点滴が外れるだけでも
だいぶ楽ですもんね〜(´Д` )

入院中はひたすら名前を考えて
乗り切りました(っ´ω`c)♪♪♪
楽しいこと考えて頑張りましょ(^^)

サンタ

ありがとうございます😊
同じ週数の妊婦さん例えばインターネットとかで探したり芸能人のブログみたりしてますが芸能人の方にも同じ頃出産予定の方がいらっしゃるので😊でも病気を抱えてるわけではないのでウキウキルンルンのブログばっかりですよね😱

あたしが入院してる病院は大学病院なのでオシャレなご飯とかは出てきません😭

なーお 、

私も総合病院なので
おしゃれなご飯もないし 、
ましてやただの茹で野菜‥(笑)
栄養とれてるの?って
心配になっちゃいます(´・・`)

サンタ

どこも一緒ですね😭

見た目もそうですけどお皿も全然オシャレじゃないです😥

プラスチックの割れないお皿です😱

正直病院のご飯飽きてきちゃいました😭

なーお 、

大きい病院だと 、どこも
そうかもしれないですね (´・・`)

病院食以外は食べたら
ダメとかあります( ºΔº )?
私は飴ちゃんで乗り切りました♪♪

サンタ

食べ物の制限はないのでたまに食べたいものを買ってきてもらったりしますが病院のご飯があるのでそんなに思うほどたべらないことが多いいです😅
間食をしないと言うか😅
飲み物も入院してからはご飯とときにお茶が着いてくるので買って飲むこともないし、お水を買って来てもらうぐらい😄

部屋にペットボトルの水のケースを買って来て置いてます😄

まだ点滴が外れてないので部屋からは出られないから😱

なーお 、

水分 、たくさん取ったら
張りは良くなるみたいですよ!
何回もトイレに行くのは
大変だとは思いますが‥(ll-ω-)

サンタ

おはようございます😊

朝は少し曇ってましたが今は晴れ間☀️がさしてます✨

お昼から診察があるみたいです😊

暇つぶしで移動図書で漫画本や小説宮部みゆきさんや東野圭吾さんのを借りて読んでます😄