※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お仕事

宮城県の方で、派遣会社に登録してお仕事されてる方いますか?ここの派遣おすすめだよー!ってありますか??

宮城県の方で、
派遣会社に登録してお仕事されてる方いますか?

ここの派遣おすすめだよー!ってありますか??

コメント

ママ

エスプール登録してました!

ママ…

ホットスタッフです🙂

結優

フルキャストで山パン行ってます。スポットなので面接無しで一日から働けます。

退会ユーザー

横からすみません💦
    私も今単発でたまーにバイトしてるんですが、山パン気になってました💡
    パワハラとか暴言すごいと聞いたんですがどうですか?💦

• 2月4日
  • 結優

結優

バイトに対してはほぼ皆無です。この課はどうしても無理とか、この課のこの仕事は無理ってのがあれば外してもらえます。

私の行ってる所は毎回、行ってみないとどの課に回されるかわからないから毎回ドキドキです。

• 2月4日

退会ユーザー

そうなんですね💡いきなり聞いてすみません💦
    私もフルキャスト登録していて応募しようか迷ってて💦 ありがとうございます✨

• 2月4日
  • 結優

結優

いえいえ(^^)
    バイト同士で顔見知りになったり、社員さんやパートさんが声掛けてくれたり、課によってはとっても和やかです。

• 2月4日