※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

専業主婦の方が旦那さんに誕生日プレゼントしているか相談したいです。自分で欲しいものは買うし、誕生日を祝ってほしいなら伝えるけど、以前の言葉を思い出してやめようと思っています。

専業主婦で自分の貯金とかお小遣いも無い方、旦那さんにお誕生日プレゼントしてますか?

でも以前、別に祝ってくれなくても良いし。欲しいものあれば自分で買うし。私ちゃん誕生日して欲しいなら、何をどうして欲しいか言ってくれたらやるけど。

みたいに言われたの今思い出して、あっやめよ。と思いました笑笑🤣

コメント

あげてないです!
もし自分だったら自分のお金でプレゼント買ったよー!とか言われても多分喜べないので😂
私の誕生日はケーキ買ってきてくれてプレゼントは欲しいもののurl送るか(送ったらそれを旦那が楽天とかで買います)勝手に買っといて〜って感じですが笑笑

はじめてのママリ🔰

あげてないです🤣
家計管理は私なので主人の誕生日月は15万までなら好きな物買っていいよ〜!というふうにしてます🥰なので私よ誕生日も同額です。笑