※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わっても、動く気力が湧かないことがありますか?片付けや料理がしたい気持ちと、実際に行動するのは違うかもしれません。息切れがひどくて何もできない日もあると感じました。

つわり終わったら動く気力わきましたか?
つわり終わったら部屋片付けたいな~料理もちゃんと作りたいな~と思ってますが、つわりが終わったときに実際にやるかどうか😂
昨日つわりはマシでしたが息切れがひどくて何もする気力起きなくて‪‪💦‬
つわり終わってもこういうしんどさがあるんだよな~と思い出しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが終わったら頻尿始まったり、お腹大きくて動きにくいし、腰も痛くなるしで出産までゴロゴロしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ゴロゴロ大事ですよね🥹

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

つわり終わっても怠いし疲れが取れなくて毎日しんどいです。
フルタイム勤務してますが、帰ってから30分くらい休まないと子供達のご飯作る気にもならないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    つわりじゃなくてもしんどいですよね😭
    フルタイムのあと30分休んでご飯作ってるのすごいです🥹✨️

• 2月2日