※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

フライングで陽性になった方へ。旦那さん・子供に報告するタイミングについて悩んでいます。初期流産の可能性も考慮しています。

フライングで陽性になったことがある方に質問です!

旦那さん・お子さんにはいつ報告しましたか??
4歳の子供がいて、結構ドーン!と来たりするので早めに言いたいですが、初期流産などもまだ可能性がありますし悩んでいます💦

コメント

n

おめでとうございます⭐️

幼稚園か保育園通われてますか??

たぶん、妊娠報告するとお子様はお友達にいってしまったりすると思います。なのである程度安定してからがいいと思います!!

旦那様にはすぐにでも報告したほうが色々協力してくれるのではないでしょうか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    幼稚園行ってるのでたしかにに!と思いました🤣確実に話してしまうでしょう(笑)

検査薬がうっすらだったことも含め今朝夫に報告しました☺️!協力してくれるといいなぁ(笑)

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

隠し事が苦手なので夫にはフライングしたその日にすぐ言いました😅
以前2回流産を経験しているので夫もまだ喜べる段階ではないことはわかってくれていて、浮かれることなく粛々と受け止めてくれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ソワソワしちゃいますよね🤣

私も今回検査薬の濃くなるペースが遅いので、流産なども含め今朝夫に伝えました!
    気持ち楽になりました😭

• 2月2日

2人目の時はフライング後すぐに旦那に言いました!
今フライングで妊娠が分かりましたがまだ言ってないです!
心拍確認後に言おうかなとおもいます!上の子は幼稚園で通っていて余計なこと言いそうなのでしばらく言わないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございます✨
    上のお子さまの身長差的にもお腹に向かってワ〜!と走ってきたり、蹴られたりなどそういうことってありませんか?😭私もまだ言ってほしくないので娘には黙っておきたいんですけど、結構度々危な!っていうことがあって😱😱

• 2月2日