※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

最近好きな人に必死すぎて、LINEしなかったら終わるんじゃないかとマイナス思考。恋愛で気持ち左右されすぎて情けない。

最近好きな人に対して自分が必死すぎて、
なにやってんだろ。バカみたいやなぁって状態に
陥ってる…( ; ; )

きっと私がLINEしなかったらそのまま終わるんやろうなぁとか色々マイナスに考えちゃうのも辞めたい😭

いい歳して恋愛に気持ち左右されすぎて情け無い😔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

お付き合いできそうな雰囲気はあるんですか?😳

• みみ

みみ

お互い好きだけどお互いに事情があって付き合えない感じです。
    なので余計に何やってんだろうな。ってなっちゃいます😔

• 2月1日
ままり

お互い事情があるなら
終わらせて思い出にしてしまった方がいつまでも辛い思いしなくて良いのかなって思います😭
周り見えなくなっちゃったりして、夜とか辛くなったり落ち込んでしまいますしね😥

• みみ

みみ

ありがとうございます( ; ; )
    やっぱり早めに踏ん切りつけた方が良いですよね😿

• 2月1日
  • ままり

ままり

今はお辛いと思いますが、長引くと余計に辛いかなって思います😊

• 2月1日
  • みみ

みみ

お話し聞いてもらえて楽になりました😿
    どのみちこのまま進展は無さそうなので気持ち切り替えないとです😢

• 2月1日
  • ままり

ままり

今年も始まったばかりなので、辛いことは早めに片付けて楽しい1年になりますように😊

• 2月1日