※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

支援センターでデビューしてから、連日昼寝が増えて驚いている。保健師さんに見てもらったが、人見知りで刺激を受けた可能性がある。普通か心配ですか?

一昨日支援センターデビューしたら、当日翌日翌々日と
めっちゃ寝るようになったのですが、普通ですか?

まだデビューにははやいと思っていたのですが、
保健師さんが発達を見てくれるとのことで連れて行きました。
人見知り場見知りで、ギャン泣き全開でした。
よっぽどの刺激になったんだとは思うのすが、
2日経った今日もものすごく昼寝するのでびっくりしています。

コメント

ままり

うちの子も児童館行ったあとめちゃくちゃ寝ます!
疲れるんでしょうね!なので連れてってます🤣

  • つき

    つき

    次の日ぐらいまでは理解できたんですが、今日もよく寝るので今日も!?ってなりました😂

    これからたまに連れていこうと思います!笑

    • 2月1日
ままり

とってもいい刺激を受けているんでしょうね!
うちの子も行ったばかりの頃はよく寝てました!帰りのベビーカーで必ず寝てしまいました☺️

  • つき

    つき

    ギャン泣きで、保健師さんに見ていただける状態じゃなかったんですけどね😅
    よく寝るのはあるあるなんですね!

    • 2月1日
  • ままり

    ままり


    7ヶ月の頃に初めて行きましたが、まだずり這いもハイハイもできなかったのでひたすら仰向け。
    場所見知りで全く動きませんでしたがそれでもよく寝ましたよ☺️

    • 2月1日
  • つき

    つき

    動けなくてもいろんな刺激を受けたんですね☺️!
    ありがとうございます!!

    • 2月1日