※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

7歳の息子が、熱や腹痛、嘔吐、咳などの症状があり、インフルエンザAと診断されました。検査を受けなかった29日の症状が気になり、治療に失敗があったことでショックを受けています。熱が再び上がったため、早く回復してほしいとの思いです。

7歳小1の息子がいます。

1/27 18:30 37.7℃ 鼻水ひどい
1/28 8:30 37.7℃ コロナ陰性 腹痛 
12:00 37.9℃ 腹痛 
18:00 37.7℃ 腹痛 嘔吐2回
1/29 8:00 37.3℃ 腹痛 嘔吐1回 咳ひどい
   11:30 37.0℃ インフルエンザ検査せず
1/30 19:00 37.0℃
1/31 7:00 37.3℃ 腹痛 咳ひどい
   12:00 38.3℃
   15:30 37.9℃ インフルエンザA
2/1 7:30 37.3℃
12:00 37.1℃
   15:30 37.7℃ 下痢 寒気

という感じです。
29日月曜日は37℃ということもあり胃腸炎でしょうと言われ検査しなかったようです。
微熱2日あり昨日高熱出たため、小児科休みで内科医院に連れていったところインフルエンザAでした。

もしかしたら月曜日検査してたら反応出てたかもと思いました。
昨日イナビル出ましたが、ちょっと失敗してしまい、そのため熱上がったのではとすごくショックです。

なぜなら、4日日曜日の午後、どうしても行かせたいところがあったからです…

熱がぶり返したことありますか?
頼むから明日には下がってほしいです泣
   
   

コメント

ラティ

体調不良が続くと心配ですよね💦
我が家も誰かしら体調崩す事が多いのですが、
書かれてる文面的には仰られるように 最初は胃腸系かなって思います😖
からの昨日インフルエンザとの事、発熱もあっての検査だと思います。悪寒があるとの事なのでまだあがるかもですね💦
個人差ありますが、発熱した翌日に下がる子も入れば3日間ぐらい高熱が続く子もいます😭(ちなみに長女が後者でした)

外出は子供の体調、隔離期間の事もあるので、たとえ下がったとしてもキャンセルした方がいいと思います🥺