※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

白米に何も味付けせず食べる子もいます。どちらがよく食べてくれるかは個人差があります。赤ちゃんご飯に味付けする家庭もあります。

今まで、離乳食でお粥や白米になにかかけたり、味付けしてしまうことがほとんどなのですが、白米に何も味付けせずパクパク食べる子も結構いるのでしょうか?
みなさんどちらがよく食べてくれますか?
うちはよく、納豆ご飯とか、赤ちゃんカレーとか、あかちゃんふりかけとかします!

コメント

ママリ

うちは白米大好きです!
納豆も好きですが、白米だけでも全然食べます!

ぴぴ

娘は白米派ですね😂
なんか可哀想でふりかけとか海苔とかかけてあげたりしてましたが
いらん!って言われたり…(笑)
そのまま白米だけで食べるの未だにあります😂😂

June🌷

うちも白米派です!
かけないと食べれない、というふうになってほしくなくて(夫がそう)
ふりかけや海苔、カレーはご飯にかかってても、今日はそういうご飯、として食べてくれますが
納豆だけは上にかけちゃうと絶叫されるので別で出してこっそり混ぜてます笑(パックの方に少しずつご飯入れてシレッと混ぜてます)