※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正をされた方🙋🏻産後何ヶ月から矯正されましたか?また、効果…

産後の骨盤矯正をされた方🙋🏻
産後何ヶ月から矯正されましたか?
また、効果はありましたか?😊💓
何回受けられたかも教えていただけると嬉しいです( ˆoˆ )✨

コメント

トミミー

産後1ヶ月から週1で合計8回通いました。通ってたところが8回完了の整骨院だったので☺

骨盤矯正の効果かは確実ではありませんが、産後3ヶ月で体重が戻り妊娠前より下半身が細くなったように感じます✨

• たろ

たろ

体重は残り2kgまで順調に減っているんですが、骨盤が広がったのか妊娠前のジーンズのウエストがしまらなくて。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
    妊娠前より細くなるなんて嬉しすぎますね💓💓
    あと数日で産後1ヶ月なので、整骨院探しはじめてみます✨

• 3月15日
东亮妈妈

二人目出産後2ヶ月から通い始めました!でも主人が休みの日にしかいけないので月一ですが…。

そのお陰か?出産前の体重に戻りましたよ!背中の余計なお肉もなくなったね、と主人に言われましたww
個人的に肩凝りひどいので産後半年経ちましたが、もうちょっと通っていく予定です。

• たろ

たろ

骨盤の広がりと腰痛肩こりが気になってます😢
    効果を実感できると通う甲斐がありますね💓
    整骨院探しはじめてみます✨

• 3月15日
3兄妹ママ

3ヶ月でいくと正直6ヶ月以降からのが効果あると言われました!

• たろ

たろ

そうなんですか!?😳
    ネットや雑誌で産後6ヶ月までに骨盤矯正をした方がいいと見てから、早めに行った方がいいんだと思ってましたが😣違うんですかね💦💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

産後2ヵ月くらいから週2回通ってて
今週に24回目で検査してもらうので
それで良さそうなら終了の予定です😊

体重が妊娠前のときに戻って、
恥骨痛、腰痛がなくなりました✨

• たろ

たろ

24回!結構多いんですね😳✨それだけ通えばしっかり直りそうですね💕

腰痛で悩んでいるので、なくなると嬉しいです😭整骨院探しはじめてみます💗

• 3月15日