※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産が辛かった経験をしたけれど、周りの期待とは違い27時間かかった。経産婦でも時間がかかることがある。期待しない方がいいです。

4人目にして1番出産が辛かったです💦
周り皆に、4人目だから一番早く生まれるね!あっという間に生まれるよ!と色んな人に言われてました💦

なのに、実際は27時間もかかりました💦
ほんとに辛かったです💦

実際は、殆どが経産婦は早いと思います!
けれど、経産婦でも凄く時間かかる時もあります

期待しない方が、いいですよ😅

コメント

あかり

ひえぇ〜😱27時間!
お疲れ様でした😭
赤ちゃんも無事で何よりです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    27時間ずっと、3分間隔で強い陣痛来てたのに生まれなかったです💦
    回旋異常だったみたいです💦

    • 2月1日
  • あかり

    あかり

    回旋異常って場合によっては下からの分娩やめたりもあるみたいですよね💦
    大変でしたね〜😣
    陣痛のMAXが何時間も続くのは辛すぎますもん😭

    休めるときはゆっくり休んでくださいね✨

    • 2月1日
( ᜊº-° )ᜊ

27時間…
うちはいま3人目妊娠中で4月に出産予定ですが怖くなってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖がらせてしまいすいません💦
    回旋異常で、それが原因で長くなったみたいです💦

    • 2月1日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    そうだったんですね😭
    でも出産は何が起こるか分からないということですよね🥺 27時間ずっとあの痛みに耐えることなんて… 赤ちゃん元気に産まれてきてくれて良かったです😭

    • 2月1日