※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日ケーキにアンパンマンか他のキャラクターか悩んでいます。美味しいケーキ屋を探しています。清須市周辺でおすすめのケーキ屋を教えてください。

娘の3歳の誕生日ケーキをアンパンマンのデコレーションケーキにしようか悩んでいます😔
家の側でアンパンマンのデコレーションをやってくれるケーキ屋もわからないですし、出来たら美味しいケーキが食べたいのでアンパンマンじゃなくてもいいかなとも思いますが娘が喜ぶかなとも思ったりします😖

あま市清須市稲沢市中川区辺りで美味しいキャラクターのケーキお願いできるところ知っていたら教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

清須市のこむぎことたまごはアンパンマンのケーキありますよ😊
うちも娘の3歳の誕生日に頼みました!
クリームもくどくなくて美味しいと思います😋イベント毎では毎回ここでケーキ買ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタのメニューです🙌

• 2月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

写真までありがとうございます🥰
    聞いたことあるケーキ屋でしたが行った事なくて、アンパンマンケーキ可愛いですね😍

• 2月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

旦那さんとも話してこむぎことたまごで買う事にしました🥰
    ありがとうございます🥰

• 2月1日