※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippiちゃん
妊娠・出産

4月中旬に予定の無痛分娩で、4月生まれの赤ちゃんの服の準備について相談です。冬生まれの子供用の服は暖かめで、季節の変わり目にどのような服を用意すれば良いか悩んでいます。

4月中旬に予定無痛分娩予定なのですが
お子さんが4月生まれの方は肌着や服はどんなものを何枚程用意しましたか??
参考にさせてください✨✨

上の子は冬生まれで、中性的な服が多いので性別違っても着れると思ったけど、季節が全然違うので持ってる服は暖かめの2wayオールとかばかりで💦

4月は長袖でいいけど、1ヶ月検診後の5月に入ると毎年結構すぐ暑くなりますよね??🥺
少しずつ買っていきたいなと思っているので、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

じゅの

4月生まれ二人います😄
薄めの長袖カバーオールを5枚、半袖カバーオールを随時買い足しました。ベストを使って調整してました☺️
下着はコンビ肌着のみで、暑い日はコンビ肌着1枚目などと調整してました😆

• pippiちゃん

pippiちゃん

コメントありがとうございます😊
    なるほど!!!
    ベストを使って調節していたんですね🩷
    参考になります(^^)

• 2月1日