※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U・x・U
その他の疑問

小学校の説明会で、中学生時代に髪を掴まれたり怒鳴られたことがあり、校長と名前が一致して驚いている。過去の出来事でも怖いし、我慢するしかないかもしれない。

小学校の説明会きたら
中学生の時に髪掴まれて壁に押しつけた?り怒鳴った
先生が小学校の校長であいさつしてました。

名前聞いたことあるなーと書類では思ってましたがまさかです。

昔のこと、過ぎたことだとしてもこわいです。
でも私の問題だから我慢するしかないですよね。

コメント

それはめちゃくちゃ怖いですね……人の性格はなかなか変わらないと思いますし😖

いま髪掴むとか押し付けるとかはアウトな行為なので、今はそういう攻撃的なことをしていないと願いますが😖

• U・x・U

U・x・U

そうですよね💦

• 2月1日
ぺこ

どこにでも生徒を虐待してる先生は隠れてます。
長女が行ってる学校では昨年は2人の教師が虐待で他校へ。
会社の人のお子さんは担任に殴られ、翌日に校長から「わざとではないから今回の件は無かったことで!」と言われ、呆れて何も言えなかったそうです…
善悪わからない人たちが子供に何を教えられるんだ?って感じですよね🫠
何かあったら教育委員会へ報告と思って、注視しておくしかないのかなと思います💦

• U・x・U

U・x・U

そうですよね💦まさかすぎて思い出してはビクッとしてました。

そうします🥲

• 2月1日