※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
妊活

生理が予定外に始まってしまい、仲良しのタイミングが難しいです。早朝勤務があるため、タイミングが合わないようです。

ガクッと下がらずいきなり、生理になったー(>_<)
なんでー?
そして、今回もダメ。
やっぱり何回か仲良ししないとダメなのかなー(__)
でも、朝早い勤務だから中々出来ない(T-T)

コメント

ぺっっっち。

タイミングは20日の1回だけですか?
たぶんもう少しタイミング取った方がいいかと思いました( ´∵`)
私も前回1回に賭けたのですが基礎体温だけだと排卵日がズレてるかもしれないしであまり信用できません|ω・`)

がーこ

コメントありがとうございます‼
そーです、1回だけでした。
30代になると体力が持たず(笑)
やっぱりそーですよねー(T-T)
次、何回か試してみます‼

あやりんこ

排卵日検査薬つかってタイミングとってますか?排卵した時には精子が待っている状態がベストです。卵子は長くて24時間しか生きてないですからね。
排卵日検査薬で排卵日一日前と排卵日にするのがいいですよ。重要なのは排卵日一日前です。それでうちは一発でした。

• がーこ

がーこ

コメントありがとうございます‼
    排卵日検査薬はまだ使ったことないです。
    ですよねー(__)
    排卵日1日前とはホント変な話毎日した方がいいって感じですよね(笑)
    私は二年くらい前にたまたま出来たけどたまたま流産になって、それっきりです。

• 3月14日
  • あやりんこ

あやりんこ

毎日は精子の数や男性的な働きとかの関係でよくないそうです。排卵日検査薬は本当に排卵出来ているか確かめるのにもよいですよ。排卵してなくても生理はありますから。
    友人はそれで上手く排卵してないことが分かり、治療し双子を出産しましたよ^_^
    そうゆう場合貴重子あつかいになり良い病院にもかかりやすくなりますよー。

• 3月14日
  • がーこ

がーこ

そーなんですねー(^_^)/
    そこまでは、知らなかったです。
    でも、私は青森県に住んでるんですが気にしたことないのか見たことないんですよねー(>_<)
    でも、今度買い物しに行くときに気をつけてあるかどうか見てみますね(^-^)/

• 3月14日
  • あやりんこ

あやりんこ

私マツキヨで買いましたww薬局とかに普通に妊娠検査薬と同じように売ってますよ^_^

• 3月14日
ぴかちゅう...★*゚

タイミングは20日の1度だけでしょうか?
もしそれだけなら厳しいかと……

排卵日確定でぴったり合わせて性交しても妊娠は20%だそうですよ💦
確定日も分からない状態で1度は余程年齢が若く(10代などで)ないと厳しいと思います(´×ω×`)

我が家も朝早く夜遅い仕事なので大変でしたか、子どもは欲しかったので排卵日前後だけは頑張りました(ˊ˘ˋ*)
せめて排卵日検査薬や基礎体温から排卵日を予測し、その辺りだけ頑張ってみるといいかもですね!

mihola

私もガクッと下がらずリセットしました😔
ウチは逆に夜が遅いのでタイミングとるのが難しいですが頑張って起きてます😔