※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

トイレで茶おりが出ていますが、腹痛はないです。明日の仕事に影響はないでしょうか。早めに休むべきか悩んでいます。

先程仕事終わりにトイレに行ったら茶おりが少し出ていました。今のところ腹痛は特にはないです。とりあえず今日は安静にしていようと思っているのですが、明日明後日も仕事が入ってます。茶おりが続かなければこのまま仕事行っても大丈夫ですかね…休むのなら早めに連絡しないとなので悩んでます💦

コメント

こまち

茶おりが出ると心配になりますよね💦
私も2人目の時に何度も茶おりが出ました。

産院に電話をして今日診察をしてもらう事は難しいでしょうか?
腹痛もなく、鮮血ではなく茶おりということは、恐らく数日前の出血だとおもうので緊急性のあるものではないと思いますが…
でも万が一のこともあります。

私は子宮頸管に隙間があいて出血していたので安静にするよう言われました。
出産まで何度も茶おりが出ていたのでその度に不安でした💦

• ぴい

ぴい

一昨年に初期の流産を経験してるのでちょっとのことでも不安になります🥲

電話して、診察してもらえることになりました!!何もないことを祈ります🙏
    診察次第で明日明後日の仕事決めようと思います。ありがとうございました!!

• 2月1日
  • こまち

こまち

診察できるようになってよかったです😭✨✨
    わかります、何でも不安になりますよね…💦💦
    何事もないことを祈っています!

• 2月1日