※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳の誕生日について皆さんの一歳のお祝いをどんなことをしたかどんな…

一歳の誕生日について
皆さんの一歳のお祝いをどんなことをしたかどんな物をあげたかなど教えて欲しいです
何を上げたらいいか全く思いつかず、赤ちゃんが食べれるケーキを作ってお祝いしようと思っていたのですが、さみしい気がして‥

コメント

はじめてのママリ

ネットで一升餅を頼んで草鞋履かせて踏ませるのと、プレゼントをリュックにしたので、リュックに餅入れて背負わせました😊
あとは選び取りもしましたよー!

みゆ

毎日お疲れ様です。
一歳のお誕生日は初誕生日やったので親戚呼んでお祝いしました。プレゼントは親戚からたくさんもらいました。親からはアンパンマンのクルクルコースータ?って名前か忘れましたがそれにしました。

やまや

アカホンに売っていたレンジで作る赤ちゃんケーキを作って、テレビのリモコンにはまっていたのでアンパンマンのリモコンおもちゃを買いました! 以上です😆
SNS見てると写真館に行く人もいたりして、いいな〜と思ったりもしたんですが、うちの息子は撮影を楽しめなさそうなタイプだったので、家でケーキと一緒の写真だけ撮りました☺️

マツ

うちは、ネットで一升餅を買って餅踏み+妹に一升パンを焼いてもらって背負わせる、筆、電卓、マウス、お札等を用意して選び取り、自宅で壁に白い布貼って飾り付けてお誕生日写真撮影とかもしました✨

てんこ

お部屋を簡単に飾りつけして
名入りのリュックをプレゼントにしてそれを背負って一升米をしました🥰
あと選び取りもしました!
離乳食で赤ちゃん寿司を作り、スマッシュケーキをしました🍰
はじめてずかん1000もプレゼントで貰ったんですが今もお気に入りで良かったなと思ってます❤️

はじめてのママリ🔰

我が家は動物園と一泊の温泉旅行に行きました♨️
プレゼントははじめて図鑑1000です!おすすめです🥹