※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしています。家事育児の負担が大きいと感じています。吐き出したくてごめんなさい。

旦那に腹が立って仕方ない😡😡😡😡

つくづく私はお前の母親じゃないんだよと
いらいらします。
なんでもやってもらえると思うなよ。

私は子供で精一杯なのに
自分でやれることは自分でやれ。

母親ばっかり家事育児の負担多すぎだろ。

すみません、愚痴でした、、、。
どこかに吐き出したくて😭😭😭

気分悪くした方いたらすみません🥺💦

コメント

ママリ

同じです。。
やってもらって当然みたいな態度で、もうひとり子どもがいるみたいです。。

そんなに世話焼いてほしいならお前のママんとこ帰れよって思います😓

はじめてのママリ

共感です!実家に返品したいくらい!!
私は怒り爆発したら、私は貴方の母親でもないし家政婦でも無いしベビーシッターでも娼婦でもないから✋
好きなようにしたいなら実家帰ってくださーい!って言う時あります🤣