※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

自宅保育中の子どもがお昼ご飯でコロッケしか食べず、ご飯を拒否します。夜は頑張って作るそうです。

自宅保育のイヤイヤ星人のお昼ご飯、お惣菜のコロッケしか食べません(笑)
ご飯も食べてって言ったら(>_< )イヤッ( >_<)イヤッって言います(笑)
もういいですか?
夜は頑張って作ります😭

コメント

にこ

食べないのしんどいですよね。
作っても食べるかわからないし…
もう何かおなかに入れてくれればいいと思って、食べるものだけ与えてます😭
うちは納豆率高めです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    納豆食べれるの偉いです👏👏
    うちの子混ぜ混ぜ〜して終わりです😂口から出します(笑)
    何故かエプロン取ってお箸で食べたかったみたいで、そしたらご飯半分食べてくれました🍚笑

• 2月1日
ママリ

夜食べてくれるならいいと思います☺️
食べないなら言っても無理ですよね笑
うちも上の子がそんな感じで同じメニューしか食べなかったです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    夜もメニューによっては食べたり食べなかったりですが、身長体重ともにデカめなので
    まぁ栄養は足りてるんだろうなと思っておきます😂😂
    何故かお箸渡してエプロン取ったら食べてくれたので、とりあえずお昼ご飯はクリアです👧🏻✨笑

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

今日はお昼ご飯食べてくれたみたいで良かったです😁
    うちも身長体重でかめだったので心配はしてませんでした!笑

• 2月1日