※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

後ろのお家が取り壊され、新しい家が建つ。会社の人が挨拶に来て、工事の日程を伝える。持っていた袋の中身に疑問を感じつつも、お隣へ。数分後、お家に何かを渡しているのを見て驚き、疑問を抱く。

どーでもいいことだけど、つぶやきます。。。

うちの後ろのお家が取り壊しになり、新しく家がたちます。

そのため、その会社?の人が挨拶に来ました。

一通り説明聞いて、なんか工事の日程書いた紙もらって

次お隣の家へ。

私的にはその持ってる袋はなんだい??
それ配るやつじゃないのかい??

と心で思いましたが、まぁいいやと。

出かけるためちょうど外に出てて、子供自転車に乗せたり

してる間にお隣とのお話も終わり、、

そしたら、そのお家にはなんか渡してたーーー!!!

おい、数分前は忘れてるってどうゆうこと??笑笑

すごい欲しいわけじゃないけど、、なんか何しに

挨拶きたん?って感じです笑笑

自分から、それもらってませんけど!!なんて言えないし笑


コメント

モンちゃん💛🥟

わーそれはモヤモヤしますね🤣
別に大したものではないんだろうし、そんなに欲しいわけじゃないんだけど、、っていうのもすごくわかります🤣
自分だけ貰えてないかもだとモヤりますよね😅
何で、、?笑
忘れちゃったんですかね🤣
最後に余ったら、あっ!渡してなかったー!でまた戻ってきてくれませんかね🤣