※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラ。旦那のお弁当が重すぎて不満。感謝されないのに当たり前扱いされてイラつく。口論後、お弁当を床に置かれ仕事に行かれた。

朝からほんとムカつく。

旦那のお弁当いつも娘が寝てゆっくりできる夜に仕込んで
朝イチの離乳食後にお弁当仕上げて
送り出すけど。

なんか今日弁当重くね?って第一声それかと思えば
こんな食べれねーよ。
もうイラつきマックス、そんなん少なくても多くても作ってくれてありがとうだろ。こっちだって仕事頑張ってくれてありがとうの気持ちでお弁当毎日作ってんだから。
何でお前だけ感謝されるの当たり前で、作ってもらえるのも当たり前?
食べれないなら黙って残すなり隠れて捨てるなりすればいい。
少なければコンビニでおにぎりでも買えばいい。
いちいちそーゆーこと言われるとムカつくからやめてって言ったら

じゃあつくんなよいらねーよだって😢😢😢😢

もうイライラしながらもう置いてってください。そんな人に食べてほしくない。美味しいお昼ご飯食べに行ってきてください。と伝えたら床にお弁当袋放り投げて仕事に行きました。

なんなの!?ほんとに。
このやりとりの前にも朝洗濯機回してたら何で勝手にこの服洗うんだよ!って怒られて、いや入ってたら洗うんだけどって言ったら
逆ギレでずーっと暴言。
自分が機嫌悪い時はいつも暴言やら八つ当たりやら、
仕事前でイライラしてんのはわかるけどうるせーだまれ💢

コメント

はじめてのママリ🔰

だったらこれから自分の事は自分でしろよ?ってなりますね。
読んでる私もイラつきました。
うちは弁当に関係のないちょっとした言い合いから弁当作るの辞めました。

たろちゃんママ

お弁当用意してるだけでも素晴らしいのに、文句言ってさらに投げつけるなんて😢
もしお互いイライラしてたとしても!!それはしちゃいけないです😤食べ物を粗末にするのもありえないし、作ってくれた人に対して言っちゃいけないことです😫
謝ってくれないと今後お弁当作りたくないですね🥺